しがないサラリーマンだけど資格持ち

しがないサラリーマンだけど資格持ち

まだまだ私が独身の頃。カレとお泊り海水浴へ行きました。ムダ毛処理バッチリで、海を満喫。そしてカレの家へお泊りしました。もちろん海水浴だったので、VIO  脱毛をやってきました。でもカミソリでの即席処理…。その晩、VIOラインのムダ毛が、顔を出し始めました。手触りチクチクで、ピンチです。
詳しく知りたい人は医療レーザー 人気←このサイト。

 

お風呂もカレと一緒だったので、まさか目の前でVIO脱毛するにもいかず…。ちょっと冷や汗ものでした。カレとスキンシップのときは、さらに冷や汗が…w『処理跡、気づかれないかなあ…』とドキドキでしたよ。

 

気づかれて知らん顔してくれるのもつらいし、思い切り『アソコ、剃った?』と聞かれるのも切ないものが…。だって女ですから。でも中途半端な処理をやった自分に自己嫌悪でした…。
脱毛サロンならここ→レーザー脱毛”はおすすめです。

 

もし今の時代だったら、アンダーヘアを脱毛エステできちゃうからいいですよね。やはりずっと生えてこないのは魅力です。好きな相手にお手入れしたのを気付かれるようでは、完璧な処理とは言えませんから。
脱毛サロンはここからこのサイト←です。

 

続きを読む≫ 2014/07/07 14:41:07

体を動かして痩せることが出来るといいなと思っているのでダイエットをする時は運動をするようにしています。健康的に痩せることが出来るダイエットが理想的だなと思っていますし食事制限をするのは私には向いていないと思っているのです。
なんとしても短期間で痩せたい

 

 

運動で痩せることは簡単なことではないですがちゃんと自分でも出来る運動のメニューを考えてダイエットに取り組んでいきたいです。無理をして体を壊さないようにすることも大切だと思っています。

 

少しずつ運動をする量を増やして痩せることを目指していきたいです。
なんとか今すぐ痩せたいなら基礎代謝を上げる
ダイエットを成功させることは簡単ではないので運動をしっかりこなすことが出来る体を作ってから痩せることを考えたいです。

 

いくら頭で考えてもダメなのでしっかりと体を作って運動を継続していけることが大切だと思います。ちゃんと運動をすることが出来れば自然と痩せることが出来ると思っていますしダイエットも成功すると思っています。健康的に痩せることが理想なのです。
女らしくなるにはこのサイトでご説明

続きを読む≫ 2014/04/23 17:19:23

調子よくダイエットをしている時は良いんですが、やたらとお腹が空くことがあります。
生理前だったり、イライラしてたり…、そんな時は口さみしくて何かをつまみたくて仕方がないんです。
原因は分かっていても、抑えようがないから困ります。詳しい情報はこのサイトに色々な情報が書いてあります。

 

誘惑に負けてしまうと食べ過ぎてしまうし、翌日の体重にショックを受けてまたストレスを感じて食べ過ぎて…の繰り返しです。
水をたくさん飲んだり、運動をしたりすると、普段ならすぐに気を紛らわせることができます。
でも、どうしても食欲を抑えられない場合は、お風呂に入ったり、歯磨きをしたり、眠ったりするのが効果的です。
下手に食べ物を口にしてしまうと、スイッチが入ったようにもっともっと!ってなってしまいますから、気をつけないといけません。ダイエットなら私が知ってるこのサイトフォースコリーでした。

 

とにかく、食べ物のことを考えないようにするのが一番。

 

その一日乗り切りれば、翌日は異常な食欲が落ち着いていたりするものです。
私は今のところこうやってドカ食いを防ぐようにしています。
短期間で痩せる!には→フォースコリーおすすめです。

続きを読む≫ 2014/04/23 17:18:23

ダイエットって凄くおもしろいですよね。
ウォーキングダイエットのように運動中心の方法もありますし、
納豆ダイエットとか朝リンゴダイエットなどもあります。急ぎのときはジム ダイエットで相談に乗ります。

 

リンゴは美味しいし食物繊維も豊富ですから良い食物です。
ダイエットの方法は千差万別なのです。

 

ダイエットには毎日の体重の変化を観察するという面白さがあります。
体重の数値を記録して折れ線グラフを作ったりしても楽しいと思います。
ここでは学校で習った数学が役立ちますね。お困りでしたら優光泉の即日配達をお選びください。

 

 

もし目標を達成できたら喜びましょう。
失敗しても大丈夫です。また頑張れば良いのです。
ダイエットは一回では成功しません。
何回も頑張ることで、ようやく成功の兆しが見えてくるのです。
ルックスも少しは良くなるでしょう。

 

このようにダイエットにはメリットばかりです。もしよければこのサイトを選んでみてください。

 

しかし、無理はしてはいけません。絶食は絶対ダメです。
リバウンドをする可能性が大きくなってしまいますからね。
せっかく痩せてもリバウンドをしては意味がありません。
ダイエットは健康になるためにやるのです。ですから、元気にならなくてはならないのです。

続きを読む≫ 2014/04/23 17:18:23

数日、便秘に苦しんでいるので、今日の彼氏とのデート、キャンセルしました。

 

だってそろそろ下痢になりそうなんです(^^;
困っているならこの便秘 解消法←このサイトでした。

 

いつものパターンなんですが、便秘が数日間続いた後に、ものすごくお腹が痛くなって、
下痢になってたくさんでます(><)

 

彼氏とのデート中に、お腹が痛くなったら最悪ですよね?

 

外でも彼氏の家でも、下痢をするなんてとんでもないことです(><)

 

そんなことになったら、もう彼氏とあわす顔がないです。
URL⇒便秘にはあの食べ物で決まり。

 

まだ付き合って2ヶ月の彼氏で、久しぶりのデートだったので楽しみにしていたのですが、
タイミング悪く便秘になってしまい、本当に腹が立ちます!

 

昔からたまにひどい便秘をすることがあり、きっと食生活が悪いのかなぁと思います・・・。

 

好き嫌いが多いですし、野菜をあまり食べません。

 

水分も意識しないと全然とらないので、今は必死に水分をとっています(^^;
毎日スッキリしたい方はこのサイト是非覗いてみてくださいね。

 

早く下痢になって、スッキリしたいです!

 

そして大好きな彼氏に会いに行きたいです。

続きを読む≫ 2014/04/23 17:17:23

私は浪費家で、以前は高収入の職業に努めていたこともあって、生活水準もそれなりに高かったのですが、身体を壊して以来以前努めていた仕事を辞めて非正規の仕事に就いたのですが、当然収入も激減してしまい生活水準を落とす選択を迫られました。

 

 

しかし一度高い水準の生活に慣れてしまうと中々生活の質を落とすことなど簡単にはできなかったので、仕方なく私は生活費が足りなくなるたびに消費者金融のキャッシングサービスを利用し始めるようになっていったのです。
問題が発生しましたら消費者金融のHPをご覧ください。

 

 

非正規の仕事についていることからも想像できるように、銀行での借り入れも考えていたのですが非正規雇用であることが理由で何度も審査に落ちてしまい、それで仕方なく私は非正規雇用の者でも審査を通ることが出来る消費者金融のキャッシングサービスを利用し始めたのです。

 

 

 

以前の生活を維持し続けるために複数の消費者金融でお金を借りるようになり、徐々に返済もきつくなっていったのですが、近々遺産を相続する予定なのでそれまでの辛抱です。

続きを読む≫ 2014/04/23 17:17:23

簿記1級を取ると税理士試験の受験資格が得られます。
税務顧問に名古屋 税理士ならご安心いただけます
勘違いして簿記1級を取れば簿記論免除になると思っている人がいますが、全くの誤りですので注意してください。あくまで、受験資格が得られるだけです。税理士試験を受ける場合は簿記1級の合格証明書を添付しなくてはなりません。合格証明書の発行は商工会議所によって異なりますが、自分の場合は1000円かかりました。合格通知では受け付けてもらえないんです。注意しましょう。簿記1級と簿記論ってどう違うんですかとよく聞かれるんですが、これが結構違うのですね。簿記1級は商業簿記と工業簿記に分かれており、簡単な記述問題もありますが、簿記論は商業簿記だけ、それも計算問題オンリーという点で異なります。簿記1級をやっておけば簿記論の範囲はほぼ網羅できます。あとはそれを演習して自分の物にしていくことが重要になってくるでしょう。財務諸表論についても簿記1級と似た問題が出ますが、こちらはそれ相応の対策が必要です。

続きを読む≫ 2014/04/23 17:16:23

バイクは大人のアイテムです。
これらの商品は日本でも人気が高いと思います。
特に古い時代からバイクは重要なアイテムです。
ご相談する際には車 査定で相談に乗ります。

 

私はバイクに関してはある程度の知識があります。
特に自分の友人もバイクを乗っており、よく話をします。
そこで語るのは、バイクの様々なジャンルです。
今では買取情報を交換することもあります。
日本では実際にバイク買取の情報があふれているのです。
よく知らない点がある場合はバイク 買取をお選びください。

 

情報が多くで助かるのは、仲間と手軽に買取情報を見れることです。
バイクは流行などがあるので、常に最新の種類が欲しいのです。
ここで買取を使えば、より効率的に新しいバイクが買えます。
また、現代ではテレビなどでもバイク買取店の紹介があります。
こういった情報を見ると、バイク買取の人気がすぐに分かります。
よくわからない点がある場合は車 買取を選んでみてください。

 

バイク買取の人気が高いのは、それだけバイクが支持されているからです。
買取店はユーザーに良い結果をもたらしており、今では取引も進んでいます。
ここで便利なのは、バイクがより的確な価格で売れることです。

続きを読む≫ 2014/03/14 15:23:14

最近仕事が忙しくてジムに行かなくなってしまったので、少しずつ太ってきてしまいました。とうとう3Kg増になり、慌ててダイエットを始めたのです。もし何かありましたら体重 減らしたいで相談に乗ります。

 

私は通勤時間に2時間かかってしまう為、家に着くのはいつも夜8時すぎです。それから急いでご飯の支度をしても、食べ始めるのは夜9時すぎ、夕食が遅いので翌朝起きた時は、いつも胃がもたれていて、朝食抜きで出勤してしまいます。
そこで、家に帰ってから食べる量を減らそうと考え、1日の食生活を見直しました。もしわからないことがありましたら痩せる ツボの技師をお選びください。

 

朝は、栄養バランスに注意した朝食をとります。メニューは和食を中心に、ご飯、味噌汁、漬物、納豆、卵焼き、デザートで季節の果物などが定番です。
お昼は、普通に食べたいものをきちんと食べます。勤務中に小腹がすいた時も、我慢せずに甘いものを食べたりします。
家に帰ってからは、温かい野菜スープを作り、それだけで夕食を済ませます。
夕食を少なくしたので、朝の胃もたれがなくなり、朝食・昼食・おやつも我慢せずに食べているので、ストレスもたまりません。もしお困りのことがあればこのサイトを選んでみてください。

 

おかげで、3Kg増で体重は止まり、少しずつ減ってきています。
ダイエットが順調に進むよう、これからもこの食生活を続けたいと思います。

続きを読む≫ 2014/02/27 15:17:27

ダイエットは危険だということを理解してください。つまり知らず知らずのうちにカラダの内側は弱っています。腸内機能の低下による基礎代謝の低下、肌荒れ、便秘などダイエットや美容にマイナスとなっているのです。
もっと良く知りたい方は痩せたい←ここでしょ。
ですからダイエットで考えていかなければいけないのがちゃんとしたカロリー計算です。簡単な話しでカロリーを多くとってもいいのです、そのかわりカロリーを消費すればいいのですから。しかしならが若い時代は簡単にカロリーは消費できたのです。腕がパンパン!
悩んだら→痩せるには 健康的にでした。
というのも運動そこそこしていれば新陳代謝がいいので十分摂取したカロリーを消費できたのでうが、30歳をすぎれば、食べて運動しても新陳代謝がよくないので、その分カロリーが消費しません、ですから思っている以上にダイエットが難しくなるのです。すぐにやさられるタイプだからと安心していた人も年齢には勝てないのです。そこで手軽にできる改善法としてお茶が役立つのです。お茶に含まれる有効成分はダイエットだけでなく健康や美容に効果や効能があるからです。
困ってる時に教えてもらったのはこのサイトでした。

続きを読む≫ 2014/02/27 15:17:27

昨年から少しずつ街で見かけるようになったファッションスタイルがある。
それは「シティボーイ」というスタイルだ。

 

気になる人はファッション業界 転職を見てくださいね。

 

一昨年に雑誌ポパイなどが提案したスタイルだ。
代表的なアイテムというとキャップを被り、黒いセルフレームのクラシックなメガネ(ウェリントンなど)をかけ、トップスとボトムスはアイビールックのような品の良いもの(シャツ、紺ブレ、チノパンなど)に靴はニューバランスのスニーカーを合わせるのだ。
誰でも似合う着やすい格好で私は好きだが、あまりかっちりとやりすぎてしまうのは見ていて恥ずかしくなる。
お笑い芸人のようにみえてしまうのでやりすぎには注意が必要だ。

 

詳細はアパレル 求人を見てください。

 

それでも、清潔感があり、そんなに高いものも必要ないので、服にあまりお金をかけない人でも大丈夫だろう。
その前まではアメトラにツーブロックのスタイルの人ばかりが増えて、飽きてきていた男性も多かったのではないか。
似合わないのに無理してツーブロックの七三分けにしている人もたくさん見かけた。
そんな人たちには是非これからシティーボーイになってほしい。

 

詳しい情報はアパレル 求人に色々な情報が書いてあります。

 

続きを読む≫ 2014/01/30 15:31:30

乾燥肌だからなのか、腕が痒くなってかいてしまったら傷になってしまい、しばらく沖縄の脱毛をお休みすることに。
全身乾燥気味だったんだけどなぜか腕だけプラスで痒みも出てきて我慢出来なくなってかいてしまった。
そんな状態で長崎の脱毛は怖かったのでなくなくお休みすることに。
薬を塗ったり保湿をしたらかなり回復してきたので、久々にお風呂で脱毛。
いつもより丁寧にやったおかげでキレイにできた。これで気にせず夏服が楽しめそう。また同じことにならないようにもっとケアに力を入れようっと。
ムダ毛がないようにするのはもちろんだけど、肌のケアを怠ってしまうとせっかくキレイに脱毛ラボで脱毛してもちょっともったいないことになってしまうので、今回のことを教訓にまた頑張ろう。
エステに行けたらいいなあと思うことがあるんだけど、やっぱりせっかくエステに行ってもその後のケアを怠ってしまったらもったいないのでまずは日々のケアを丁寧に頑張る。ちゃんと継続してケアを頑張れたらご褒美にエステに行こうかな。

続きを読む≫ 2014/01/20 13:36:20

看護師の中で、どの診療科を選択するかということは、看護師人生の決定ともいえるものです。そのため、看護師求人を見て転職をするとしてもそれまでにどのような職場で経験を積むのか、ということを、チェックしておく必要があるでしょう。では、皮膚科ではどのような看護師が求められているのでしょうか。一つ紹介したいと思います。

 

条件に合った転職で後悔しない!看護師求人探すならこのサイトへ!

 

皮膚の病気は、年齢を問わずだれにでも起こり得るものです。たとえ赤ちゃんであっても、老人であっても皮膚の病気というものは脅威となるのです。そのため、様々な年齢にも対応できる能力を必要とするでしょう。
また、様々な病気の兆候というのは、皮膚に現れることも少なくありません。そのため、皮膚の知識を付けておかないと、誤った処置をしてしまう可能性もあるのです。なので、ある程度の知識も、求められているでしょう。
皮膚の悩みを抱えている方は、少なくありません。そのような方のためにも、皮膚科で看護師として活躍してみてはいかがでしょうか。

 

兵庫県特集・神戸市看護師求人ハローワークにないナース募集

続きを読む≫ 2014/01/17 15:51:17

激務続きの毎日の中で、なんだか腹が痛かったけれど、
そのままにして仕事続けていたら、冷や汗かいた記憶を最後に意識を失い、
病院に運ばれた。

 

急性の盲腸で、すぐ手術。気が付いたときには、点滴いっぱいつながれて
ベッドで横になっていた。

 

福岡で看護師求人ハローワークにない最新ナース求人をお探しの方はこちら。

 

看護師のお姉さんが来て、一部始終説明してくれた。
まだ麻酔が効いていて、
上手く、水も飲めない状態の俺に、ベッドの頭を上げてくれたり、
布団をかけてくれたり、熱いか、寒いか、大丈夫かと至れり尽くせり世話を焼いてくれた。

 

なんだ、これが白衣の天使ってやつか。
優良健康児で育ってきた俺は、看護師さんっていう人が、まじかにいることも珍しい状況だ。
看護師さんっていいなぁ、本当ならここで、ドラマみたいに、恋でも芽生えていくのだろうか。
切ったばかりの腹が痛いながらも、ちゃっかりこんなこと考えていた。

 

こちらから鹿児島の看護師求人情報をご覧いただけます。

 

翌朝には、また、同じ看護師さんが来てくれて、朝ご飯を食べさせてくれた。
トイレに行くにも、車いすを用意してくれて、上げ膳状態で、
なにからなにまで、手厚い看護体制。
これは、恋しないわけがない。

 

彼女にするには、看護師って、いいかもしれない。
何でもやってくれるから、甘えさせてくれそうだもんな。

 

このサイトでは静岡の看護師求人情報を公開しています。

 

そんなこと、考えていたら、また、同じ看護師さんが来て、
「点滴の針変えますよ」だって、俺に、つきっきりだなこの看護師さん。
よし、君のためなら何でもするぞ、と、腕をさしだした。

 

ぷすっ・・・ぷすっ・・・
「あれ、うまくいかないわね、血管細いんですね」
ぷすっ・・・ぷすっ・・・

 

人の体だと思って景気よく、何度も針を打ち直す。
平気な顔してやってくれるなぁ。

 

「あれれ、ごめんなさいね、反対の手にしようか」
今度は、右手もブスブスと・・・

 

「どうもうまくいかないわね」
俺の恋心はすっかりなえていた。やっぱりドラマみたいにはいかないものだよな。

続きを読む≫ 2014/01/17 15:50:17

ダイエットをしていて一番困るのが食事の誘惑だと思われます。
私はとても痩せているのですが、仕事が忙しすぎるあまりに食欲があまり無いために痩せているのです。
ダイエットが必要な人は、食事よりももっと熱中できる事柄を見つけて何時間でも熱中をしていれば、食欲もいつの間にか失せますよ、と勧めたいです。私が調べた時に見たサイトはカロリミットを参考にしてください。
私は食欲が無さ過ぎて困っているのですが、食欲がある人を羨ましくも感じます。
食事を食べてもあまり美味しいと思えず、食事をするのは生命の維持のためと、腹に何も無ければ気が散ってしまうからです。
元々細い身体をもっと細くしてみようかとダイエットをしたことがあるのですが、元々35kgしかなかった体重がみるみると落ちてしまいました。知りたい方はここ⇒痩せる 薬 効果的←のサイトです。

 

太っている人の脂肪を分けて欲しいくらいです。
ダイエットを必要としない体型であるのはありがたいことなのかもしれませんが、人間が生きる上で楽しみとしている食事があまり楽しく無いのは考え物ですね。
友人から聞いたのはこのサイトは参考になりました。

続きを読む≫ 2014/01/17 15:46:17

忘年会、クリスマス、大みそか、お正月、新年会…。
なんたってこの時期はこんなにイベントが続くのでしょう。
たくさん御馳走を食べて、たらふく飲んで幸せいっぱいなのですが。
この時期が過ぎると必ず体重が増えています。
セーブできたらいいのですが自分に甘いもので無理です。
なのでどうにかして痩せる方法はないかと思い相談しました。

 

そこでこの間いいものに出会ったのです。
それはカロリミットのドリンクバージョン!
なんとなんと、こちらウコンまではいっているのです!!
それはつまり食べ過ぎにも飲み過ぎにも効くということです!!!
カロリミットの効果に脱帽です!!!!
飲み会前にはいつもウコンドリンクを飲んでいましたが、
今度からはこちらのカロリミットのウコンドリンクにします。
こちらも居酒屋さんとかで置いてくれるようになるといいのになぁ。
やっぱりどうしても痩せたい人はこちらへ。

 

でもそれだけじゃ現状維持なわけで痩せはしないですよね。
そこで燃焼系サプリ、フォースコリーの出番です。
こちら飲むだけで脂肪を燃焼しやすくする効果があるんですって。
なんてこった。それは飲むしかないでしょう。
お困りでしたらこのサイトを選んでみてください。

 

来年は楽して痩せるゾ☆
楽して痩せたい人にオススメ!コスミックエンザイムはこのサイトへ

続きを読む≫ 2014/01/17 15:46:17

どうしても、いま借りている消費者金融の返済の目処が立たず、
別のもう一社からの借り入れを検討しています。

 

数カ月後にまとまったお金が入る予定なのですが、返済期限に間に合わないので、
無計画な借り入れにならないように気を付けながら
上手に消費者金融と付き合っていけたらと考えています。
不安のないお金を借りるには?

 

 

お金借りるということは、必ず返すということでもありますから、
その責任は果たさないといけないですよね。
返済期限が近付いてきているので、今すぐ借りたいと思うのですが、
簡単に複数の消費者金融からお金を借りることは出来るのでしょうか?

 

悩んでいても返済の期限は待ってくれないので、
とりあえず別の消費者金融に行ってみました。
借入限度額の範囲内であれば、即借りることが可能なようです。

 

ただ、お金を借りたい動機を正直に説明したら、
多重債務にはご注意くださいを念を押されてしまいました。

 

利用者の中には、一社目の返済の為に二社目で借りて、
二社目の返済の為に三社目で借りて、三社目の返済の為に四社目で借りる…といった
多重債務に押し潰されてしまう人もいるそうです。

 

複数の消費者金融からお金を借りる際には肝に銘じておきたいことですね。
不安のないお金を借りるには?

続きを読む≫ 2014/01/17 15:45:17

シングルマザーだった私は一年前に彼氏が出来ました。
子供がいるのですごく慎重になりすぎてしまい、彼氏のことを全然信用してあげることも出来ず、彼氏を悲しませてしまうことも多かったです。
子供はパパーと懐いていて、彼氏も我が子のように可愛がってくれました。
私の右手の薬指には祖母の形見の指輪がつけてあるのですが、その指輪と一緒に娘の名前を彫った指輪もしていました。
いつか彼氏が出来たらペアネックレスを安いお店で買ってつけたいなと思っていた指輪で、自分用にカップルに人気の指輪を購入しました。
そんな話を笑いながら彼氏に話すと、彼氏はその指輪をくれないかと言い、ネックレスのチェーンにつけて毎日つけていてくれました。
一年記念日プレゼントの日に、私は彼氏から指輪をもらいました。
お互いの生年月日と子供の名前を彫った指輪です。
私が笑いながら言ったことを覚えていてくれたのです。
ますます彼氏のことが好きになったし、娘と三人で幸せになろうと思いました
。いつか娘が大きくなったら、こんなことがあったよと話してあげたいなーと思っています。
アクセサリーを選ぶ時はこのサイトを参考にしました。

続きを読む≫ 2013/12/24 11:33:24

垂れた胸は自分で見ても悲しいもの。
簡単にリフトアップできる方法があります!
いつでもどこでも出来ます。
両手を胸の前で合わせます。その時、腕を真横まで上げます。
中に押します。ギュッと。
胸の真ん中より微妙に上当たりがいいと思います。
何回も毎日やっていると、確実に上がり、プクッとかっこいい形になります。
合わせた手の下の方に、より力を入れます。
背筋はぴーんとしてね!
顔もまっすぐ正面をむいて。
たぶん、これで失敗する人いないです。
だけど大きすぎる人は運動くらいではあがらないので、脂肪を落とせるように痩せる事も考えた方がいいです。
適度な大きさが、横から見たときは、きれいなプロポーションに映るから全体で八等身美人に見えるようにします。
胸だけ大きい体は、バランス的に、そんなにきれいに見えないので
バストアップと同時に自分のプロポーションに合うような大きさにコントロールします。
胸は全部脂肪なので、一番最初にやせるところです。

自分で大きくしたり小さくしたり、自由に作れます。

続きを読む≫ 2013/12/24 11:33:24

病院とはいえ、絞れる経費は絞っています。
消耗品の無駄遣いを減らすように指示が下るのはもちろんのこと。

 

経営にゆとりのある病院では違うと思いますが、節電目標を達成していく為もあってか、
うちの病院、夏でも夜中は館内空調の冷房がストップします。
もちろん有料個室にある個人で操作できるエアコンや、療養上必要な環境を維持するための空調は動いています。
ナースセンターの求人より、”ナースではたらこ”というサイトの求人の方が
多いみたいですよ。

 

そこで活躍するのがアイスノンや氷枕なのですが・・・。
大部屋では共同の冷蔵庫を使用しているのでアイスノンまで冷やすスペースのゆとりがありません。

 

なので希望する人に氷枕を渡しています。
この氷枕、動ける人は自由に製氷機の氷(氷枕用にクラッシュされた粒粒の氷)を入れ替えてよいことになっています。

 

ちなみに本来の目的としては、発熱したり痛む場所へのクーリング目的の氷です。

 

なのに、おそるべし大部屋の連鎖反応。
夜勤帯の消灯前の夜の検温回りで、体調悪そうな方に「氷枕、とけてるので替えてきますね。」と話したのを聞いていた隣の人が、
「私のも・・・。」
そしてそのまた隣の人も・・・。

 

この人のはやってあげて私のはやってくれないなんていうトラブルは避けたいので
結局、大部屋全員の氷枕を回収し、氷を交換することになりまして・・・。

 

私だけに限ったことではなく別のナースの検温でも同様の状態。

 

ナースの仕事は、患者さんの身の回りの環境を整えることも大事な一つです。
とはいえ、ただでさえ夜間はナースが少なく検温回りも素早く済ませないと、最後の部屋を回るのが消灯時間をこしてしまいそうになってしまうんです。

 

もう少し出来ることはご自分でお願いしたいな・・・なんて、思っていても言えずまま今日も笑顔で対応(笑)

 

製氷機が追い付かず、本当に高熱で冷やしたい人の氷が足りなくなっって隣の病棟に分けてもらった・・・なんてオチ、
困っちゃいますね。

 

弱くてもいいから夜もエアコンン入れてぇwwww
看護師のアルバイトならここを参考にしてください→→→ナースセンター看護協会より看護師求人募集が見つかった

続きを読む≫ 2013/12/24 11:32:24

ホーム RSS購読 サイトマップ